, 株式会社ドアメンテナンス - 社長のひとり言

社長のひとり言

社員旅行の写真

社長のひとり言    2006.2.25

早いもので、もう2月になりました。韓国の知り合いから旧正月のメールを頂きました。
今日は、銀行の会でサイパンに来ています。何年前に来たのだろう覚えていませんが、
前の静けさはなく、中国からの出稼ぎ女性が沢山いました。
かなりハードな営業です。弊社にもこれ位の営業が出来れば・・・(笑)
道路の両サイドには、いろんな店が建ち並んでいました。
ビーチも整備され、あのナマコは、何処へいったのでしょう?
富山の天気予報を見ると雪マーク、それに比べ、ここは暑い、暑い!!
このままここに永住しようかと思うぐらいです。
何事もなく時間だけが過ぎていく(何時に帰るのだっけ?)
1日目、ゴルフでした。風が強くただでさえ思う所に飛ばせないのに右や左と大変です。
ボールがもったいないよね。
2日目は、ダイビングでもと思い申し込みに行くと、Cカードの提示が出来ないと駄目と
言われました。(ライセンスカード持って来なかったのだ)
今まで何処へ行っても、そんな事言われなかったのに!?
仕方なくホテルのビーチで・・・。
何もしなくてもよいって、こんなにも苦痛なものかと思い知らされました。
貧乏人ですから・・・。
最後のディナーは、会員全員でバーベキューでした。その中で皆さんからの会に関する要望や
運営の仕方などの意見交換が行われました。支店長にも運営に関して積極的にやってもらい
助かっていますが・・・。
次は何をしようかと思案に眩れるところです。
2月は、会社の決算です。今の所、そこそこの数字が出ていますが、最後締めてみないと
油断は禁物です。
スタッフの皆が、良く頑張ってくれているお陰です。感謝。
代表取締役 水口 益克

サイパン
←さて、のったかな? サイパン




会の運営に真剣です。宝来・大沢社長と戸田電気・戸田専務 ↑ サイパン

←私の部屋からの眺め サイパン


南国に来たら海ぐらいは入らないとと言われ足をつけに 佐々木支店長↑

過去のひとり言

社員旅行の写真
Copyright © 2004 Door Maintenance Corporation. All rights reserved.