, 株式会社ドアメンテナンス - 社長のひとり言

社長のひとり言

社員旅行の写真

明けましておめでとう御座います 2009.元旦


2009年明けましておめでとう御座います。
昨年はお引き立て頂きありがとう御座いました。 本年もよろしくお願いします。
あれよあれよと思う間に、米国発の世界的な金融不安により株価の下落、円高によるメーカの
コスト削減、徐々に押し迫ってくる不景気の波・・・・。
また冒頭からこんな事を言ってると諸先輩方々からお叱りを受けそうですが、ひどいです。
100年に一度、気を引き締めていかないと大変なことになります。
今年の会社のテーマはコミユニケーションとしました。  忙しさにまぎれて誤解を生んだり、お客様の意向と違った事にならない為にもコミユニケーションを十分にとる必要があります。
また今年は弊社が大きく変わる年になります。創業20年が経ちました。会社を元気に行動力の発揮出来るようにする為にも経営陣の若返りをしていきたいと思っています。
時が来れば皆様にご案内出来ると思います。
また私事ですが、年を取るごとに色んなお世話をさせてもらう事が多くなり充実した毎日を
過ごしています。景気が悪いからと小さくなっているのではなく、誰かに喜んでもらう為の仕事を今年も全力で頑張っていきます!

PS. チョット跳ねすぎかも?



代表取締役 水口 益克

過去のひとり言

社員旅行の写真
Copyright © 2004 Door Maintenance Corporation. All rights reserved.