, 株式会社ドアメンテナンス - 社長のひとり言


社長のひとり言

社員旅行の写真

社長のひとり言 2015.6



先月、錠メーカーさんの100周年創立記念の式典が東京の高輪プリンスホテルで行われました。

会場に入るなり即、welcomeドリンクで、呑んでいるうちにいつのまにやら式次第へ。

話を聞く人、呑む人、食べる人、いささかの統制もとれないまま、

あれよあれよで、 式典終了・・・即時解散・・華やかさを期待した私にはちょっと物足りなさが・・

仕方がないので品川駅周辺の散策に歩きましたが、やはり人の多さに圧倒されます。

田舎者なんで、上ばかり向いて歩いてました。

東京への交通は北陸新幹線に乗せていただきました。

行きは仲間との移動で、あっちだこっちだと言いながら品川へ到着しました。

山の手線で人身事故?かわかりませんが、帰りは単独だったのでホームの

看板を見ながらの移動・・電車が動かなくなったときには少々焦りましたが、

無事東京駅から新高岡駅に到着し初めてみる高岡駅に降りれば,

やはり人は少ない・・新高岡駅からかがやきに乗ろうという活動もありますが、

やはり値段が・・と思う人も多いのではと感じます。




代表取締役社長 武田 勝昭

過去のひとり言

社員旅行の写真
Copyright © 2004 Door Maintenance Corporation. All rights reserved.